December 18, 2005

こそこそっ。。。。。。。(^_^;)

長い間ほったらかしすぎました。。。(^_^;)
もし、たまに覗いてくださっている方がいらっしゃっていたら
本当にごめんなさいm(_ _;)m

ブログをつけてなかった間の出来事を簡単に。。。
春~夏→競技用レオタードの製作に追われる
8月下旬→σ( ̄∇ ̄;)の父が体調を崩し入院
9月中旬→父他界
父のことが落ち着いてからは、その間にたまってしまった
仕事に追われる。。。。。。。

といった感じでした。

娘達は新体操にピアノに書道に、相変わらず忙しく充実した日々を送っています。

父は元々頑強な人で、風邪をひくこともほとんどないし、
風邪をひいてもあっという間に治ってしまうし、
病院とほとんど縁がないくらい丈夫で、
会社を退職してからは、ずっと私たちの為に
畑で美味しい野菜を育ててくれていました。
きっと、90も100も生きていてくれると、
σ( ̄∇ ̄;)のみならず、周りの誰もが思ってるような、
そんな父だったのですが、
とても難しい、見つかりにくい、性質の悪い癌だったらしく、
体調を崩してからはあっという間。。。と言う感じで
きつねにつままれたような。。。いまだにそんな感じです。

人間の寿命ってわからないものですよね。。。
小さい子供が犠牲になる事件も続き、
本当にいろいろと考えさせられる今日この頃です。

。。。というわけで、ブログ再開!!!(ほんとか!?!?(^_^;))
重曹やビネガーを使った掃除等等にはまったり、
その延長でアロマにはまったりしているので、
そんなこともぼちぼち書いていきますね~♪

blank_space
投稿者 akkyi : December 18, 2005 07:21 AM
コメント

おひさしぶりです。
おぼえていただけてますでしょうか? 
お父様をなくされたのですね・・・私は12月14日に夫の母を亡くしました。もともとからだの強い方ではなく、1年のうち半分は入院しているような状態だったので、そう遠くないうちにとは思っていましたが、まだまだのつもりでいたのでびっくりしています。おととい葬式をだしたばかりで、今日、まったりとしていたら、更新を発見したのでうれしくてカキコします。
もう少し自分のことを書いてもよろしいですか?
10月24日に第3子(次男)を出産しました。
長男を出産した4年前にも夫の祖母を亡くし、葬式を出しました。
私はどうも男の子を産む年には、ひとつひきかえに命をなくすようです。

またたびたびお邪魔しますね~

投稿者 ねね : December 18, 2005 01:46 PM

早速コメントありがとうございます。
ねねさんちも大変だったのですね。。。

そしてそして、おめでたいニュースにびっくり!!!
ねねさんちのブログにとんでいって、可愛い画像も拝見しました♪
周りのお友達のところをみても、3人目の可愛さって格別!みたいでうらやましいです~~~
まだまだねねさんのお体も大変な時だと思いますし、この寒さですし、くれぐれもご無理をなさらないようにお気をつけくださいね。

うちは、あやが生まれる一週間前にσ( ̄∇ ̄;)の祖父がなくなりました。
娘達のお習い事の先生のところはお二人目のお子さんが誕生する少し前にお父様をなくされています。
生まれ変わり。。。というわけではないのでしょうけど、何か輪廻のようなものを感じますよね。
お義母様のご冥福をお祈り申し上げます。

投稿者 きき : December 19, 2005 07:21 AM
blank_space
コメントする

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。

blank_space